みなさま、こんばんはヽ(*´∀`)ノ


先日の講座はご参加いただきました素晴らしい皆々様のおかげで…


安全に、無事に。


そしてお一人お一人にとって今後の進みたい道や方向を認識すること。


自分のやりたいことをさらけ出すこと。


それこそが「通い続けたくなる♪」ということに結びつくということを

段階を踏んで学ぶことができたように感じました。


わたしも一緒に

学びを通じて楽しい時間を体験することができました…


しかし今後の課題は山積み→個人的に!!


嗚呼…

もっとわたしも勉強したい!


ということで感動冷めやらず…


書きたいこと満載。



1日の時間が48時間欲しいっ(時間管理が下手すぎる)

Springです!



(大好きなONEPIECEの世界より)


みなさま、寒くなって参りましたねあせる


風邪、インフルエンザ等には絶対にかからないように~カゼ
みなさまで気合を入れて!!


お正月まで乗り切りましょうね~♪


わたしも自己管理、とにかく頑張ります!!


講座の感想、わたしが載せるよりも早く受講してくださった方が書いてくださっていてしょぼん

本当に、感謝してもしきれません。


ありがとうございます!


私はこのあと順を追ってになりますが

ご参加くださいました3名さまそれぞれに個別記事を書かせていただきますね♪


その前に…


まずはまずは御礼ですヽ(*´∀`)ノ



Springの愛するお客様より。


差し入れ、お土産たくさんいただいております!

本当にいつもありがとうございます…



大変遅くなりまして、ごめんなさい~(ノ◇≦。)



上品かつ本物のお嬢様。


わたしが憧れる年齢の重ね方。

とても60代には見えない美しいTさまより♪


かぼちゃと卵のプリン!
&美味しいパン、たっくさん!!!


本当にありがとうございました(感涙)


パンはほとんど夫に食べられましたが

プリンは死守!笑
(必死)


主人ともども


「美味しいね♪しあわせだね♪」


と言いながら素敵な時間を過ごさせていただきました。


また今月もお待ちしておりますドキドキ


お体のケア、そして心のメンテナンスもついでにしていってくださいませ♪


わたくしSpring、自己メンテもしっかり、

はりきってお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました!!






ただいまご婚約中ラブラブ


ものすごーーーーい美人!!

わたしの一個上とは思えない…


素足でミニスカートも履いちゃう(ミニスカートがめちゃくちゃ似合う)

しかも頭も良い。


大好きなAさんより♪


「ごでぃば」のちょこれーと。


ゴディバ…

ゴディバ!!

(言い慣れない)


わたしから最も遠い距離にあるような…

(遠い目)


そんなそんな異次元レベルの世界のちょこれーと。


ゴディバが似合うAさんから

ごでぃばが似合うようになりたいわたしにプレゼント。


とてもたくさん入っている大きな包だったので





初講座のランチ後に食べるに、ピッタリ♪


講座参加のみなさまで食べてその美味しさは倍増!!


全員で

「美味しいーーーーーーーーっドキドキ

の、これまた素敵な時間を頂戴しちゃいましたビックリマーク

Aさん、本当に本当に素晴らしプレゼント。

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


贈り物はその後に素敵な時間をももたらしてくださいますね・・・。


そんなことを深く知れたのも

このお仕事ができて、今までいろんな経験をさせていただいたからこそ。


今、私はヤバイくらいこのお仕事が好きです。

(あえてヤバイと言わせてください!)


仕事が好き、なんて言える人生が自分にあるなんて、夢にも思わず生きてきました。


それはわたしと出会ってくださった・・・

みなさまのおかげです。


心から感謝の気持ちとともに。


実践でも、

その気持ちをしっかりとお客様に表現できますように!


心に決めて進みます。



本日も最後まで読んでくださり感謝!!


ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


癒しサロンSpring

代表 高坂 美哉