輝く自宅サロン・・・☆


地域をほわっ


と温かく照らす♪


そんな自宅サロン☆


わたしはだーい好きですっドキドキ



そこに集うレディたちが


また明日もスッキリと前に進むこと!



立派な社会貢献してる♪


そんなサロンは小さくても


ハートは大きな自宅サロンビックリマーク





先日


ご自分のメンテナンスに来てくれた


リラクゼーションルーム


アンベリール さん音譜

(クリックでジャンプ☆)



その時に差し入れ♪


※私の大好きな大福シリーズ!

覚えててくれて本当に嬉しいです、ありがとうございました!

今も来てくれているお客様に最高のものを提供したい!


と、本当に心からいろんなことを模索して勉強中。


そんな姿に胸を打たれつつ


ご自分のメンテナンスにも力を入れること、


しっかりできるようになってきてますよね!



このお仕事は本当に!(マジで)


自分のメンテナンス命です!!(強)

(心と身体)



本当に去年の生徒さんだったときからは


はっきりと違う輝きを放っている・・・



そんなアンベリールさんは、


小さなお子様を二人お持ちながらも


プロとして自宅サロンをしっかりと運営しております☆


ママのみなさまも、


そんな彼女に会いに♪


どうぞ一度足を運んでみてくださいね音譜


きっと違った明日になるはずです・・・☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





私がこのブログで自宅サロン開業シリーズを書き出したとき・・・



「私のこのブログ、一体誰が見てくれるんだろう・・・(遠い目)」


「誰にも見つからずに終わるのだろうか・・・(しょぼーん)」



アメブロのやり方もちっともわからず、


不安で虚しい気持ちになったり・・・(勝手に)



とにかく続けてみようと必死になっていたその時。


アメブロでの記事で

コメント第一号!


をつけてくれた方がおりました・・・




リラクゼーションサロン Link(リンク)

クリックでジャンプアップ

(長崎県諫早市のご自宅で11月10日に素敵サロンをオープンされました♪)


kumikoさんラブラブ

(後に判明しましたがなんと同じ歳だった!)



それからずっと

私のブログに数多くコメントを残してくださいました。



わたしはkumikoさんのおかげで最初の苦しい気持ちから開放されました。




「見てくれている人が、いたんだーーーーー!!」


「自宅サロンをやりたい人の力になりたいよーーー!!」

(想い爆発)



パソコンの前にいるわたしは無言ですが、


内心は頭から湯気が出そうなくらいの気迫?


を持って書いておりましたが、


それもこれもkumikoさんが初コメントをくださったおかげです。


起爆剤。


まさにその言葉がピッタリ。



そのお礼がしたくて


ふとお手紙を書かせていただきました。



その数日後、

お礼にと長崎からわたしが大好きなコーヒーとご丁寧にお手紙を贈って(送って)下さりました。



コクがあって、濃厚で。


わたしの好みを知っているかのような、


素晴らしいコーヒー・・・

(最高♪)


コーヒーを飲みながら不思議な気持ちでおりました。




インターネットってすごいなー。


人と人を繋げるんだなー。



文章って、伝わるんだなー。


受け止めてくれる人がいるって、幸せなことだなー。


・・・。



すっかり活字から離れていたわたしには、


また頭をすこんと叩かれたみたいに、


何かいつもと違う衝撃で


目の前がクリアになった、そんな感じ。


コーヒーも美味しかったけど、

なにより


kumikoさんのあったかい心が気持ちよかった♪


そんなことが、ありました。




長崎の


いえ


九州全てのレディのみなさま!!!


わたしはkumikoさんのサロンに行ったこともkumikoさんに会ったこともありませんが


彼女のサロンは間違いなく


当たり!!アップニコニコ


のサロンだと確信しております!!!


ブログを読めばわかります!!!


(わたくしSpring、すでにkumikoファンですし)


バンバン足を運んで、

そして輝く明日に繋げてほしいな~ビックリマーク



と・・・


遠い北の大地より


本気で思う!



そんな冬深まる今日この頃・・・





輝く自宅サロン・・・


わたしはだいすきだな~



ほわんと言っているようで


内心物凄い強烈に好きな自宅サロンの・・・



そんなちょっと感想みたいなブログの記事でごめんなさい(;^_^A


本日はここでゆるく終わりにしてみます。笑



今日も長くお付き合い

本当にありがとうございました('-^*)/




温かい繋がりに


心から感謝。



前に進みます!!!



癒しサロンSpring

代表 高坂 美哉


でしたっニコニコ