みなさま、こんにちはヽ(´▽`)/



本日はスクール卒業生のご紹介です♪


先日・・・


スクールから無事16回のカリキュラム、


そして20人のモニターさんの施術を経て、


無事卒業いたしました!



セラピスト 藤野です!!









苫小牧市汐見町で近日

癒しのサロン「ブランケット」(正式名称、ブログなどの詳細は後日!)

 
※師匠が素敵~なディプロマ↑、届けてくれましたドキドキ

を、オープン予定で

現在はカフェのお仕事と併用して準備中でありますアップ




今年7月。


「まがりカフェ1984」を自らの手でオープンさせること、


そしてこのセラピスト業を生業とするために同時にスクールにチャレンジを始めたこと。


相当の時間と労力を使ったことと思います・・・。


藤野さんご本人も新婚さんということもあり、


何かと生活環境の変化も多い中、


モニターさんへの施術も力を抜かず、


目標の20人は軽くオーバーするくらいの人数を練習モデルとしてされておりました。


素晴らしい努力と、その希望に満ちた姿勢は


今後必ず多くの方の力になれるはずです!!!


※藤野さんらしいおしゃれで美味しいまがりカフェの方も

どうぞよろしく~ですっ音譜




オープン詳細の情報は本人の準備が整い次第


こちらでも宣伝させていただきますので、


どうぞ末永く


セラピスト藤野をよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ



わたしは今後もずっと、


「セラピストという職を通じて、自分もまわりも幸せになる!」


をテーマに


講師としても進んでいこうと決意しております。



癒しサロンSpringのシステムも少し前進させていくことも決心しました。


そのお知らせはまた次回に!!



わたしも今後いろいろと新しいことにチャレンジし、


この先も生徒さんにたくさんのことを伝え、


そして実践し、


その先にある


「自分が望む自分の姿になれる道」


を開いていくお手伝いができますように。



自らにいろいろ課してみようと思っております!



本日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



自宅サロンが増えれば、それだけ元気な人も増える!!

このお仕事を通じて社会に貢献できることを心から誇りに思います!!!


ありがとうございましたラブラブ




癒しサロンSpring


代表 高坂 美哉(たかさか みや)