親愛なるみなさま、おはようございます!!


ごはん大好き!

Springですっ♪



最近はなかなか時間調整が上手くいかず・・・

(相変わらず不器用で・・・涙)


コメントやメッセージの返信が遅くなりつつあり・・・


本当に申し訳ありません・・・しょぼん!!!

(ごめんなさい)

遅くなっても絶対書くので・・・

嬉しいので・・・

またコメントメッセージくださいね・・・(切望)

ううっ涙



しかぁ~し!!


あと6日で・・・


このブログ二ヶ月連続更新も達成間近となりましたヽ(*´∀`)ノ


それもこれも、今この画面の向こうにいてくれる


みなさまのおかげです・・・


(相変わらず要領がわるいSpringは、1記事書くのにすごく時間がかかる)


いろいろ本当にありがとうございます(感涙)






本日はサロンお客様からいただきましたドキドキ

頂き物の御礼です♪




いくらの醤油漬けヾ(@°▽°@)ノ


前回も頂きましたが、今回はいくらに使っているお醤油が


「白醤油」


という珍しい、

そして品が良く大変口当たりの良い


お手製いくらの醤油漬け。



Oさん、前回同様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


あのあと、Oさんがご帰宅されてから速攻お昼のランチにいただきました~♪

(あ、旦那さんの分もちゃんと残すよう!ってOさんにに言われたので、残してありますともw)


わたしのお昼ご飯は大抵、


ごはん

お味噌汁

納豆(大好き)

韓国のり(のり命。これまたお客様Yさんから頂いたもの)


(ほぼこのメニュー 野菜が足りない)


なのですが、


これにいくらの醤油漬け(白醤油バージョン)という・・・


なんとも豪華豪華クラッカーなご馳走となりました音譜


Oさんのおかげで


午後からも鮭の子供のようにピチピチと(プチプチと?)

元気に施術に励めました!!


本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


心もほっこりです♪


また来週おまちしておりますね~ヽ(´▽`)/




そして!!

東京に、こないだの連休

ご家族でお出かけしていらしたYさんからは~ドキドキ



わたしのだーいすきな乾き物

しかもカレイの乾物・・・

はじめて頂きましたが・・・

めっちゃくちゃ美味しい~!!!!!

もちろんビール解禁していただきました(笑)

それにまたもや珍しい「黒ニンニク」

これまた美味しかったなぁ♪


そしてグリコのローストアーモンド(絶品)

これは一日5粒づつと決めていただいております。

決めないと鼻血がでるまで食べてしまいそうなくらい美味しい!!!

です!!!


そしてこれまた珍しいチョコレートペースト(グリコ)♪


パンに塗ったりクラッカーに塗ったり・・・いろいろ使えるチョコペースト♪


もったいなくてまだ食べれてませんが、


施術後の癒しにチョコチョコ(チョコだけに!)いただくことにします♪


本当に毎回お土産をご持参してご来店くださいまして・・・


心から感謝です(≧▽≦)!!



わたしはこのあったかいみなさまのお気持ちに応えられるよう、


自分をしっかりメンテナンスしておまちしておりますね☆


なので、あなた様の大切なお体の

体液全てひっくるめて


しっかりじっくり


すっきりさっぱり?


流せるように気合を入れてがんばりますっヽ(´▽`)/


どうぞ楽しみに

次回もいらしてくださいませ~ビックリマーク


心よりおまちしております・・・(ラブ)ラブラブ