ブライダルケアご希望のお客様へ♪



まずは!!



この度は、ご結婚本当におめでとうございます!!ドキドキベル

ブライダル前のケアとして


癒しサロンSpringに通ってきてくださったお客様・・・

ご利用、本当にありがとうございました!




※2014年7月ノーザンホースパークにて挙式だった美容室テールのスタッフ・ちぃちゃん指輪

ずっとブライダルケアで来てくれて本当にありがとうです!

美しいその花嫁姿、お願いして写真掲載させてもらってますラブラブ!



そしてこの先挙式を控えていらっしゃる花嫁さまへ♪


癒しサロンSpringでは挙式前にお体のメンテナンスをしたいという方にもたくさんご利用いただいております♪

良く聞かれるのですが、


ブライダルコースなど、

特別に期間限定でコースを組む、

という形は癒しサロンSpringではしておりません。


挙式前はとても精神的、物理的にハードになるかと思います。


なので、ゆったりとご自分の好きなペースで通いたいという方が


当サロンに来やすいのではないかなーと思っております♪


無理のない範囲で、お気軽にご利用くださいませ♪


質問や不安なこともどうぞお気軽にご連絡くださいねヽ(*´∀`)ノ



挙式が終わってからは


挙式後や新婚旅行後の疲れを取るため


さらには妊活!!


のために、癒しサロンSpringをご利用くださってますお客様もいらっしゃいますので、

ご自身の無理のない範囲でお体のメンテナンスにご利用くださいませ♪





晴れの日に備えて・・・





貴女の最高の笑顔を!!ドキドキ




みなさまにプレゼントしてあげてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ




主役は貴女です!!!!!






癒しサロンSpringでしたっ♪







※ちぃちゃんへ☆


きれいでめんこいすってきなすってきなお写真・・・

そしてたくさんのご協力、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ちぃちゃん大好きだっ!!!!ラブラブ