いつもご訪問、本当にありがとうございます!!!


たけのこの里よりきのこの山派!

(みなさまはどっち?)


Springですっ!



みなさま、おはようございますっヽ(*´∀`)ノ


今日もありがとうございますー!




本日は前回に続き~


自宅サロン開業♪「お客様の声は神の声。その2」 


を、お送りしたいと思います!!




このわたしの宝物。


「お客様の声」ベル



が、


これから自宅サロンを開いていかれる方


そして現在すでに開業されている方の、


そして!


癒しサロンSpringに少しでも興味があって行ってみたいけど不安に思っている方。


そんな皆様の・・・


なんらかの参考になれればいいなーと思っております☆




お客様には全員、本名ではなくイニシャル掲載のOKを頂戴しております☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


○●○●○●○●○●



ご新規時、ご来店時に記入してもらったでカルテを見つつ


お客様の情報&ご来店日を再確認しつつ


お送りします~♪



先日ご来店時に自家製いくらのしょうゆ漬け・・・


これがもうもう、めっちゃくちゃ美味しかったーーーーーー!!!!!


Oさま。

ほんとうにありがとうございます・・・(感激)


お料理が好きで趣味の一環でもあるというOさんは


なんとわたしのスクールの現在生徒さんAちゃんのお母さんであります!!


絶品・・・(感涙)


苫小牧市内在住 O・Tさま 55歳 初ご来店26年7月♪

ご職業 看護師


あなたはなぜ数あるサロンの中から「癒しサロンSpringに行ってみよう♪」

と思いましたか?


Oさんのご回答


娘の紹介。



(Oさんの娘さんはSpringの常連さんで、さらには今現在スクールの生徒さんでもあります♪あと少しで卒業です!)




癒しサロンSpringに通ってきてからどれくらいの月日が流れていますか?


3~4回?


(えっと、調べてみたらアンケートをいただいた日で4回目でした!!今現在は月に2回のペースでご来店くださってます!ほんとうにありがたいっ♪)




では実際に通ってきてみて、具体的にどんな効果がありましたか?

お体や心の変化などもあればご自由にご記入ください!



来る前 

全身倦怠


来た後

首や方・背中が楽になる



(実はOさん、少し顔面神経痛のような症状をお持ちでして・・・さらにはお仕事内容もかなりハードワークで。お顔の痙攣も少し改善されてきているようなので、今がんばってしっかりとご自身のために通ってきてくれてます。)




ズバリ!癒しサロンSpringの良いところは?どこがどんな風にいいのか教えてください!


サロンも先生も素てきです!


(いやーーーーんラブラブめっっちゃくちゃ嬉しいですーーーーー!!!!!感激

ありがとうございますーーーービックリマーク涙)





もしあなたが癒しサロンSpringをオススメするとしたら、どんな方にオススメしたいですか?



私の好きな人達


(Oさんの大切な人ということですね。とっても嬉しいです・・・)



最後に!癒しサロンSpringにあったらいいな~♪と思うサービスは?



まだ全て体験してないので、これから捜します


(Oさんはサロンのメニューのオプション、全て試してみたいとおっしゃってくださっています!全てオススメですので、ご自分にあったコースをみつけていただきたいなぁ♪嬉しいです!)




アンケートの結果は以上ですヽ(*´∀`)ノ

○●○●○●○●○●





前回同様


自己満足で終わるべからず !!


改めてお客様のためにできること。

しっかりと地に足をつけて行動していきたいと思っております!




Oさま


そして読んでくださったみなさま、


ほんとうに今日もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



今現在まだサロンをお持ちでない方も、

必ず練習期間中はモニターさんとしてアンケート記入してもらってくださいね!!


今後の信頼に大きく関わってくることと思いますので、がんばってもらいましょう~音譜


今現在開業中の方は、わたしのようにこんな5年も経ってからではなく…汗(涙)


貴女のサロンに行きたいと思っている方の不安をなくせるように、アンケートをしっかりご来店くださった方に感謝の気持ちを込めて、もらってくださいねラブラブ


それでは本日も最後まで読んでくださり


心から感謝!!


今日もあなたの

「何か」

のお力になれますように・・・。



本当に、ありがとうございました!



癒しサロンSpringでした☆


ペタしてね

本日の一言。


この前、とても久しぶりにスカートを買いました。


          Springでしたっ☆