みなさま、こんにちはヽ(*´∀`)ノ


本日は、


またまた発見!ブログの縁で出会えましたっ(興奮)


自宅サロン開業にとっても役立つお方、再びです!!!


高梨さんのブログを発見したとき・・・またもや衝撃でした・・・


前回の


自宅サロン開業に必ず役立つ方!

の関口智子さんの素晴らしさにも打ちのめされましたが~ラブラブ



またここにも本物の人が!!!アップ(感動)


そんな方のブログは、

これからの

「自分らしいサロン作り」

にはかかせないことと思います☆


わたしも読んで、勉強させてもらってます!!


今後の自宅サロンの展開に非常に参考になる記事が満載です~ヽ(*´∀`)ノ



群馬県桐生市のサロン・ド・キラたかせい

(群馬県、行ってみたいなぁ)


『エステサロン開業講座』を主催されております☆


ゼロから始めるサロン開業講座・高梨有子 さん

のブログはこちらからアップ


高梨さんのブログから感じる


「心からセラピストを支援、応援したい!!」


という情熱がひしひしと伝わり・・・

ものすごく文章からみなぎる力強いパワーを感じました。


わたしはたくさんの記事を読みながら

パソコンの前で一人感動し・・・涙涙



特にわたしが読みながら


「うんうん、本当にそう!!そうなんですよーーーー!!!」


と、一人で顎をがくがくしながら頷いていたこちらの記事

(青文字クリックで記事に飛びます♪)


セルフイメージ、衝撃の真実!!


(セルフイメージって本当に大事です・・・お金に関する記事も必見)


そしてこちら


お金をかけずに集客しよう!


(贅沢に、なんとシリーズ1から8まであります!)


こちらもみんなが気になる集客方法を惜しみなく提供してくださっておりますラブラブ




これからセラピストを目指す方も

目指している方も、

そして現役セラピストさんも


なによりわたし自信もっ


必見ですヽ(´▽`)/



そして高梨さんは素敵なランチ会というものを開催しております



第三回!サロネーゼのためのランチ会


嗚呼

サロネーゼって素敵な響き・・・宝石赤


いつかわたしも出席してみたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


銀座銀座銀座・・・(ブツブツ)



わたしもきっといつか参加するぞーーーー!


機会があったらみなさまもぜひ参加してみてくださいね♪

行動すること、


そして本物の人に間近で会うこと。


絶対に学びになります。


自分の糧になります。



本日も最後まで読んでくださり感謝です!



すっごい人がたくさんいるんだー音譜

素敵なキラキラしている人がこんなにもたくさんいるんだー!

ブログの世界って本当にすごいっ!!

みなさまのブログからいただくパワーでわたしもメラメラチャージ中ーーーー!!


と、毎日ドーパミンで出過ぎの



癒しサロンSpringでした(笑)


音譜 HAVE A NICE Future 音譜



本日も最後までこのブログにお付き合い、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



ペタしてね


本日の一言。


ブログを一記事書くたびに、めちゃくちゃお腹がすくのはわたしだけでしょうか??汗


Springでしたっ☆