快気祝い&感謝会 | ICD in アラフォー女子?のつぶやき

ICD in アラフォー女子?のつぶやき

2019年4月にICDを埋め込みました。
初めてのブログなので読みづらかったり、誤字脱字があるかもしれません。
仕事復帰したら更新もできるかわかりませんが、その時その時の状況をなるべく残していこうと思っています。
みなさまお手柔らかに宜しくお願いします

昨日は定時後に快気祝い&感謝会をしていただきました。
場所はいつもの職場なんですが、上司の手作り料理やらテイクアウトしたお寿司やら餃子やら焼き鳥やらが並んで、ホームパーティーな雰囲気にしていただきました😊
感謝会は、私が休んでいた期間に手伝いに来てくれていた方々への会なので、私も少しだけお手伝いしました。
減塩してることは職場の人も知ってるので、餃子とかは醤油をつける前に取り分けてくださったり😆
ですが元々味のついたものとかはどうしようもないし、お酒を飲まない私への「食べて食べて」攻撃もあり、お腹一杯に食べてしまいました😅
塩分もかなり摂取したと思うので、体調に影響しないか心配ではありますが今のところは大丈夫そうです(ただしむくみはでてます💦)
この週末はいつもより減塩を意識したいと思います💪

とはいえ、楽しい機会をいただいて感謝の日でした😊