(`・д・´) | 旧17ans

(`・д・´)




大会一日目
皆ご苦労様でしたにゃー

やっぱりみんな
強くなって来てるよ!!!

頑張ろうパーハート











そういや今日は
クリスマスイブなんだけど
誰かあたしに
プレゼントくれないの
(゚∀。)??笑



毎日受付中(´ω`)ハート










今日は
予想外な出来事が
発生したり
テンションぶっ壊れたり
忙しい日だったね得意げ










明日から
オフィシャルもあるので
がんばりまーす
\^o^/











今日仕事納めのみなさん
お疲れ様でしたー!!!

来年も期待してます
(^ω^)










じゃあ
おやすー