はい!!お久しぶりです。
約2ヵ月ぶりの更新ですね。

ごめんなさい

ちゃんと更新しないと。
サボりは良くない。

これからまたブログブログしていくぜー!!!!!!!!

昨日は渋谷サイクロンでCLUTCHOのライヴ見てきたよ!!

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100606_2122~0001.jpg

CLUTCHOのライヴ見るのは久しぶり!!

ベティーダンスも久しぶりしてきたよー!!


BACK FLIPもライヴだった間に合わなくて次こそ見に行こう!!


しかしライヴ見ると疼くな・・・


ライヴして。
家を出て
東に5分歩く。


大通りに出たら
左に曲がり。


そして道なりにまっすぐ。


まっすぐ・・まっすぐ
歩けば・・・


ほら!!
見えてきました。


おもしろポスター。


RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100402_0635~0001.jpg