お久しブリーフはい!!お久しぶりです。約2ヵ月ぶりの更新ですね。ごめんなさいちゃんと更新しないと。サボりは良くない。これからまたブログブログしていくぜー!!!!!!!!昨日は渋谷サイクロンでCLUTCHOのライヴ見てきたよ!!CLUTCHOのライヴ見るのは久しぶり!!ベティーダンスも久しぶりしてきたよー!!BACK FLIPもライヴだった間に合わなくて次こそ見に行こう!!しかしライヴ見ると疼くな・・・ライヴして。