はい!!お久しぶりです。
約2ヵ月ぶりの更新ですね。

ごめんなさい

ちゃんと更新しないと。
サボりは良くない。

これからまたブログブログしていくぜー!!!!!!!!

昨日は渋谷サイクロンでCLUTCHOのライヴ見てきたよ!!

RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100606_2122~0001.jpg

CLUTCHOのライヴ見るのは久しぶり!!

ベティーダンスも久しぶりしてきたよー!!


BACK FLIPもライヴだった間に合わなくて次こそ見に行こう!!


しかしライヴ見ると疼くな・・・


ライヴして。