RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-100611_0638~0001.jpg


6月9日はロックの日とゆう事で

川崎クラブチッタのイベントに遊びに行きました。


スッゴイ楽しかった!!


残念な事に最初から見れなかったけど。

かっこいいバンドばっか出ていて最高でした。

見る側だったけど

飛んだり叫んだりそして泣いたりして
テンション上がった!!

凄くいいイベントだったよ!!

いい刺激もらったしね
うちらも頑張っていかないと!!