川崎クラブチッタ6月9日はロックの日とゆう事で川崎クラブチッタのイベントに遊びに行きました。スッゴイ楽しかった!!残念な事に最初から見れなかったけど。かっこいいバンドばっか出ていて最高でした。見る側だったけど飛んだり叫んだりそして泣いたりしてテンション上がった!!凄くいいイベントだったよ!!いい刺激もらったしねうちらも頑張っていかないと!!