
ここ一ヶ月ぐらいずっと雪見だいふく食べたくて
コンビニ行くたびに探すんだけどなかなか無くてね・・・・
意外と無くてびっくりしたけど。
今日やっと見つけました!!
何かスイーツ職人が選んだコンビニアイス第一位らしいです。
すごいですね!!
おめでとうございます!!
だけど。
俺から言わしてみれば。
スイーツ職人よりも
ここ一ヶ月の俺ほうが雪見だいふくを求めたに違いない。
そう考えてたら
少しだけスイーツ職人よりも
舌が肥えたような気がして
雪見だいふくがいっそう美味しく感じる気がしたけども。
気のせいでした。
なんだかんだ言って
この味が一番だ!!
美味しかったー
三流家庭に生まれ育ったほんの小さな幸せなひとときでした。
ごちそうさまでした!!