RATNEST HARUKIのブログ「チビでいいじゃん。」-090902_0027~0001.jpg


ここ一ヶ月ぐらいずっと雪見だいふく食べたくて

コンビニ行くたびに探すんだけどなかなか無くてね・・・・


意外と無くてびっくりしたけど。


今日やっと見つけました!!


何かスイーツ職人が選んだコンビニアイス第一位らしいです。


すごいですね!!
おめでとうございます!!


だけど。
俺から言わしてみれば。


スイーツ職人よりも
ここ一ヶ月の俺ほうが雪見だいふくを求めたに違いない。



そう考えてたら
少しだけスイーツ職人よりも
舌が肥えたような気がして
雪見だいふくがいっそう美味しく感じる気がしたけども。


気のせいでした。

なんだかんだ言って
この味が一番だ!!

美味しかったー

三流家庭に生まれ育ったほんの小さな幸せなひとときでした。

ごちそうさまでした!!