52.自分って、おもしろい!



あきれるくらい

ドジなことを続けてしまい、

予定通りにことが進まず



自分のことを“おもしろ”って

笑えてきて



友人に

そのエピソードをLINEで伝え、


ゆったりいきます 笑


と添えた。



友人から

“平和だねー”

と返信がきて、



私は、


頑張らなきゃ

しっかりしなくっちゃ

っていうネジが外れてしまった。


Newバージョンの私でいきます!


って返信した。





しっかりしなきゃ

頑張らなくちゃ

を、握りしめて生きていた




しっかり者の私

頑張り屋の私



いつでも

そういう私でいるために



“頑張って”

そういう私をつくっていた


“頑張って”

そういう私を演じていたんだ




そういう私を

目指したきっかけは、



子供の頃にかけられた

ちょっとした言葉だったり、



周囲の期待に応えたい想いや

責任感から

なのかもしれない




もう疲れちゃったな、

そんな自分



無理して

頑張って創り上げている私。





友人からの


“平和だねー”って返信が



ドジなことをして、

そんな自分を“おもしろ”って

面白がっている私のことを



受け入れて

一緒におもしろがってくれている

ように感じて



なんだか

とても嬉しかった✨




Newバージョンの私でいきます!

返信したけど、





それはきっと、


Newではなくて、


オリジナルの私






もっと


自分を開いていこう✨


そして自分を楽しんでいこう✨





そう意図しました✨






アイ