2泊3日の愛媛旅行から本日帰宅です。
車での移動だったけどなんとか息子もぐずらず行けました
でも遠かったよー(><;)測ってみたら計900キロ移動してました。ほとんど旦那さまの運転!すごいです
お疲れさまでした。
今回の旅のメインは祖父母に会うこと。ひいおじいさん、ひいおばあさんにたくさん遊んでもらい息子は大はしゃぎで楽しかった様子。私はカメラをパシャパシャ。すっかりカメラマンしてました。めったに会えないから写真に撮っとかないとねー('-^*)/
ついでに道後温泉観光して名物の鯛飯も食べてとすっかり満喫
いい旅できました(‐^▽^‐)また行けたらいいなぁ。