2015/09/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中
本文はここから





















































今日は野暮用で


出たり入ったり



同じ道を何度も


行ったり来たり









いつも 



撮りたいなって思っていたところ



東北新幹線



下からみあげたところ



自分の運転では撮れなくて


今日は幸い助手席だったので


走行中のガラス越しから






あわただしく一時帰宅して


お団子丸めて


また おでかけ


お団子 ちょっと いびつです。がーん
















月  ここからブログネタ 月





どんなブログデザインが欲しい?






私は夜の更新が多いので


綺麗な夕空のデザインのものが欲しいな


みず色ともも色のコントラストの夕空


一番星がきらり☆見えていたら



嬉しいスマイルちゃん0310 






















おまけ

 



お友達が送ってくれた


かわいい 写メ


一緒にお月見しましょう~ハート
































月のきれいな夜です

あなたの空にもみえますか?























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように











Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン