2015/09/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
















































嫌いな花はないけど


好きな花は。。


数えきれない




今ごろの時期は こすもすかなハート




うちには


薄いももいろと


濃いももいろの


こすもすしか なくて



これは お隣のこすもす です。スマイル





1メートル30センチ位ある塀越し


ちょっと離れたところに


咲いているので



両手を伸ばして


盗撮しました おい! 逃げる




チラッ





笑





あっ





畑だからね


だいじょうぶなんですよ





ただね


スマホを落としたら


バツ悪いです






ぐる~っと まわって


すみません って声かけないと


いけないから





きをつけよう とっ。





白い こすもすって


やさしいねはーと




たね 飛んでこないかなぁぁぁ☆














おまけ


こすもす撮っていたら


腕の上のほう



蚊に刺されました








よく みたら


は~とSaaかーたーくんすたんぷPキラ



 




バンザイるん







( ´艸`)






















月のきれいな夜です

あなたの空にもみえますか?





























おつかれさま

おやすみなさい


いいゆめみてねハート