2015/09/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






























































いつかの 夕空


大好きな場所の


だいすきな色の空




今日は一日雨降り





yuおい!笑









今日郵便局に行った帰り


つばが変な所に行っちゃって


咳が止まらなくなって


苦しくて大変でした ん~・・・ 





夕食後 


なんとかいう


高級な頂き物の葡萄をたべたら



あまりの甘さにむせて


咳が止まらなくて


大変でした  ペコ 








でね


そのあと お口直しに


大辛口の柿の種をたべたら


辛くてむせて


咳が止まらなくて大変でした 泣き 






は~がーん





懲りない奴と


笑ってください



わたしも 笑っちゃうけど



( ´艸`)










出先で見つけた


面白い飴


買ってくればよかったなぁぁ





この前 ラジオで言っていたんです


kissするとアレルギーよくなるそうです





どこだったかな




アメリカ?



そんな 研究データーが


発表されたそうです





どなたか


ラジオ 聴いていた人いませんか?















さあ


きれいになってりぼんきらきら


kissしよう~ハート 








なんちゃってね にこ  




























星も月も見えない夜です

あなたの空はどうですか?
























おかえりなさい

おつかれさま


おやすみなさい

いいゆめみてねハート
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように