2015/09/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











































毎日更新だと


ネタがないよ...




てるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず













ブログネタに


自撮り見せてって


あったよね にこ


あったのに がく






もう 期限切れでした ん~・・・ 








でも 今日自撮りしたので ♪ 









なので 








ほいっ







スリッパを衣替えしました








真夏の暑いある日





某ユニクロで




?





笑( ´艸`)








ボアのスヌーピーのスリッパ


買っていました にこ









夏でも足が冷たい人


なので


まだ9月だけど


今日からボアスリッパですsnoopy



















雨降りのちょっと寒い夜です






























おかえりなさい

おつかれさま




おやすみなさい

いいゆめみてねハート