2015/08/01 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆















































もう剪定して


枝をすっきりカットした



箱根空木(はこねうつぎ)が



また 咲き出しましたおハート





箱根空木は



しろ ももいろ あか


に かわっていくんだよ ハートはーとハート






お部屋でも


スパティフィラムが


やっと咲きました ハート




もう かれこれ10年くらい


育てています 若葉






きれいなんだけど


花粉がちょっとね



( ´艸`)











きょうも 暑かったね


毎日 この夏一番みたいに暑いたいよう





好きな場所のはずの



キッチンも


火を使うとふらいぱん





暑くて あつくて 



あせがダラダラ汗汗





たすけて~












きょうの 晩ごはん ル・クルーゼご飯






































豆ごはん焼き豚


(わたしも 焼き豚になりそうでした笑)




豆ごはんひじきとあさりの炒め煮


白だしと塩であっさり味




豆ごはんきゃらぶきときゅうりの漬物


菜園で採れたきゅうりを漬けて


少し酸っぱくなったので大葉と和えて





他に


じゃがいもといんげんのお味噌汁


なっとう








わぁ きょうの晩ごはんル・クルーゼご飯


3日続いたぁぁ



あしたは ないかも



ははは 三日坊主にこ
















ゆうがた見上げた空に 


はーとのくもみっけ こころ
















月がぼんやり霞んで神秘的


あなたの空にもみえますか?





















おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡


















いつも ありがとうございます




















繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように