2015/07/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






























































家のメンテナンスで



朝から夕方まで



担当の方が 家の中にチラッ





専業主婦 忙しい一日をyuu



演じなければと



張り切りました




( ´艸`) ぷっ




あっ





ふつうに 忙しいんですけど



いつだって







お掃除



お洗たく



リアル庭の水やり 若葉


ピグ庭の水やり 若葉


笑


アイロンがけ



夕食づくり










去年の父の日に



娘がプレゼントした



お昼寝用まくら





あっというまに




ぼろっちくなっちゃっててがーん





いぐさがほずれて


散らかる、、、汗






ダイソーさんで買った布があったので





ぽちぽち手縫いで


カバー作りましたスマイル





あまった布で


りぼんゴムもribbon




まくらカバーとペアっていうのも



なんだかなぁぁぁ



って感じですが







はい



お昼寝もせず



よくできましたSaaかーたーくんすたんぷP





おい!  おい!




だって


だれも

 



いってくれないんだもん




















きょうの晩ごはん ル・クルーゼご飯 






































ふぉーく0310鮭のムニエル


    レモンなかったのでポッカレモンをかけて





ふぉーく0310いんげんのおひたし 


    おろし生姜で




ふぉーく0310アスパラの生姜醤油漬け




(生姜づくし 笑)






他に


常備菜のきゃらぶき (冷凍保存)


たまねぎとワカメのお味噌汁


なっとう






幸い 好き嫌いがない家族なので


ご飯作り助かります スマイル























今夜はブルームーンなんですね


オレンジ色でまんまる きれい



あなたの空にもみえますか?


























おかえりなさい


おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡



























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように