2015/07/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

すっぴん見せられる? ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中
本文はここから










































































火曜日はノー残業ディ



はやく帰宅した娘が


く~の散歩に行こうと


誘ってくれました snoopy ♪


wa-i*







だけど



急だったので


戸締りや


実家に持っていく


ポテトサラダや


そんなことに気がいっぱいで



帽子やUVクリームを塗り直すこと


忘れちゃって




案の定


夜には顔が、、、


もう…


赤くなって 痛くて


とほほ


何度も繰り返して


懲りないひとため息 




それにしても



わたしって おおまただわ



( ´艸`)









しあわせの葉っぱの


根もとには


こどもがいっぱい 若葉若葉若葉



子宝草といわれる所以に


なっとく スマイル












Saaすいか かーたーくん2  ここから ブログネタ  Saaすいか かーたーくん2



すっぴん見せられる?


みせられない

みられたくないけど

みせてる

みられてる



なんじゃ それっ 笑





くすりによる光線過敏症になってから


お化粧ができなくて


無理にすると


かゆくなって もれなく湿疹も、、





でも


最近では低刺激のUVクリームを


塗れるまでに回復したので



すっぴんよりは まだちょっと


みれるかも




( ´艸`) フフ❤





はやく 薄化粧したいなぁぁぁ












おつかれさま


毎日暑いですねゆきお

ちゃんとご飯食べてますか?































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように