2015/07/28 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆
































































きょう 咲いた白い花たちハート




ダイソーさんで球根を買って



5月のはじめに植え



けさ 起きたら咲いていました



球根の袋には



【アシダノセラ】って書いてありました



あしたのそら 



ならよかったなぁぁぁ



   ( ´艸`) 笑







つぎの お花は



ブロ友さんに頂いた種で



育ててる


ふうせんかずらのお花ハート




はなびら ハートにみえるね?



種が ハートの模様なんだよ





ふうせんも



種も 楽しみだなぁぁあハート









つぎの お花は


昨日 買ってきたお花のテープビックリマーク



カットして貼って



あたらしく作りました



えっ 貼らない方がよかった?





えぇぇぇぇぇ




笑






お花のテープ


きのう セリアで買って来たんです音符





これも







つまさきクッション音符






好きな靴なのに



ゆるくて履けなくて




23cmじゃ大きいの



あっ 靴って


メーカーやデザインにもよりますけど




10年以上捨てられなくて



箱の中で 出待ちぱぱ









これで


やっと 履けるん~おんぷ



































月のきれいな夜です


あなたの空にもみえますか?



















おかえりなさい


おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡


























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように