2015/04/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

好きな鶏料理ブログネタ:好きな鶏料理 参加中




















































































いつかみた 夕空






今日は めまぐるしいお天気



晴れのち曇り


そのあと





そのあと


強風



多忙ですね


点







実家からもらってきた


白い芝桜


咲きましたハート緑






大好きな

スノードロップも


咲きましたHeart






花言葉を調べていたら




知っておきたい怖い花言葉


なんて


あって




恐る恐るみてみたら


そこに


スノードロップも



あん

やだ





だれはてな



花言葉  作った人



















チューリップ   ここからブログネタ   チューリップ



好きな鶏料理




鶏ハムも好きだけど


子供たちが一番好きなのは

唐揚げ



あ  私も唐揚げが一番好き





今夜は 鶏の唐揚げでした


だけど 写真鶏忘れました



?



ちがう 撮り忘れました にっこり



塩から揚げ  完食   I音符
























星の綺麗な夜です

あなたもみてますか?






















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねハート




































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように