2015/04/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



























































































木曜だけど

実家の日




色々手伝って

く~のお散歩もして

夕方帰宅





お買い物は

歩いて近くのスーパーへ




この時間に

この場所で

見上げる空が好き




広々としていて





もう少し

時間が過ぎて

ももいろに染まる空が

大好き






だけど

ご飯の用意しないといけないから



スマイル




あれっ

絵文字の履歴 キエテル



やだ


なんで?




お気に入りの

探すの めんどう


ダヨ




おいっにっこり


笑





ミニ菜園にね

大根 一本だけ残して置きました


この ステキナお花を見たかったから






ねっ?


かわいいでしょ!♡




同じ 紫つながりのお花は

都忘れハート ぴんく



紫って

気品があって 優しくて

癒される



都忘れ

出先で盗撮しました


こら~~~ぁっ!!笑







あっそうそう


ミツマタは

枝がどれも

本当に

3つに分かれているんですね






ちょっと前に


出先でみつけて


数えてみたら


みんな どれも


3つに分かれてたよ



たのしい♪♪音符














娘がね

残業だから先にたべててって





だけど

先に食べると




娘が食べるときに


また 食べたくなっちゃうから


待ってるんスマイル








まだかなぁ

おなかすいたよ




















星も月もみえない夜です




でもね

カエルの合唱が聴こえます♪♪


ノドカ  だわ スマイル




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねハート































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように