2015/02/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































































































実家に行ってきました


トンネルを抜けると雪国だった


じゃないけど






10㌔とちょっとしか離れてないのに


全然違うんです









天気  気温   空の色






毎度の事ながら


びっくりしちゃう



ぐるぐる  よーん  にこにこピンク









雪が舞う中


く~とお散歩



るん~ じゃない





ぶるぶるん~ ぽわーん音符




だったかな ぐる










だけど  


ふきのとうみっけ


たぁぁぁスマイル









星の瞳に


雪が舞い降り


たぁぁぁハート  




笑








あっ


おおいぬのふぐりは



別名


星の瞳ともいうんですね~!




最近知りましたribbon




素敵過ぎです  どっきゅん


















ねこちゃんは


実家の父が


去年の春に拾ってきた猫


いつも ストーブの前で寝ています








名前がね


私の名前と オンナジデ


ややこしいったら

ありゃしないの





本名はみ~しゃん



エヘッ






















星がきらきら綺麗

あなたの空にもみえますか?





















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねはーと*

































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように