2015/02/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

































































今日は一日 雨降り


なあんにも


予定がなかったので


こたつむり  あらま






バッグは


お散歩用


いつかの雑誌のフロク




ブラックウォッチって

いうの クエスチョン



グリーンのチェック






若い頃から大好きで


(今もまだ若いと思ってるよーん)


笑



コートやワンピや

スカートやポーチ



など



ブラックウォッチ

ばかり




スマイル





バッグに付いてるストライプは

娘が作ってくれました



私の好きな




ハートのカタチと

四つ葉のカタチと

星のカタチの






レジンribbon
















今夜のメニューカトラリー



























手作りギョーザとかに玉




早く帰ってきた娘と

仲良く作りました!








かに玉 グリーンピースがないと

なんか寂しいね





でも

グリーンピース

あまり

好きじゃないぐるぐる






お~いっ ぐる























雨で星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?






















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



あたたかくしててねハート




































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように