2015/02/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






































































昨夜はすごい霧で

ベランダからの景色が

どこまでも真っ白で



家が

雲の上に浮いてるみたいでした



神秘的クローバー










ずっと胃の調子が悪くって

今日 やっと病院に行ってきました



予想通り


でした


あたりスマイル



笑









好きなものを


好きなだけ


食べれるって



しあわせだよね



ニコちゃ-ん★!おんぷ






控えた方がいい食品


油っぽいもの

甘いもの

香辛料

コーヒー  紅茶

アルコール (ショック  笑)






はぁ


ガックシ





でも ずっとじゃないから







油っぽいものは

もともと好きじゃないし



コーヒー 紅茶 アルコールがね


ちょっとだけなら


いいクエスチョンクエスチョン


ダメ クエスチョンクエスチョン





笑






何度も繰り返しちゃって


学習能力ないなぁぁぁ







はい


以後 気をつけます スマイル

















西の空に大きな三日月

星もきらきら 綺麗



あなたの空にもみえますか?


























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい










いいゆめみてねハート




































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように