2015/02/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆















































































晴れの土曜日


家族が二人とも休日出勤だったので







お洗濯


お布団干し


お掃除が終わってから



ゆっくりティータイム


こんな時間が大好きですニコちゃ-ん★!






ハートになれなかった雲が


可愛いかったり




ひこうき雲が


爽やかだったり





一人用のカップも兼ねた


ティーポットが


らくちんだったりおんぷ








多肉ちゃんたちと


ひなたぼっこ


したり







芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽






ヘイワダナ よつば

















写真を整理したら

こんなの出てきました





















5年位前かな


息子の部屋にあったものです



似てる


上手にかけてる





私似の息子の似顔絵






スマイル




























   





あなたの今日はどんな1日でしたか?    



いつも ありがとうございます


























おつかれさま

おやすみなさい







あたたかくしててねハート












































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように