2015/02/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

人差し指と薬指どっちが長い?ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中
私は薬指
































































明日は5つ違いの妹の誕生日クローバー


毎年手作りのガトーショコラを届けますribbon





小麦粉を使わない


チョコとたまごだけのケーキ


超かんたんで助かります






ケーキ上手なブロ友さんに


笑われちゃうかな かなクエスチョン










あのね


ネットでみた


肌年齢を簡単に調べる方法


やってみましたスマイル
















1円玉を頬っぺに30秒押し当てて


1円玉の跡が消える時間で判定






15分以内…10代  

16分~25分 …20代

26分~35分…30代

36分~45分…40代

45分以上…50代


なんだそうですよ  22








でね


私は 20分経過した時点で

消えていました




バンザ~イ おんぷおんぷ


私って 20代  ??



嬉しい




スマイル





でも


本当なのかなぁぁぁ











肉球  ここからブログネタ   肉球





人差し指と薬指どっちが長い?

私は薬指







えぇぇ  みんなは違うのクエスチョン







えっとね

私は指が短いのか

指で3を作れませんの






お食事処とかで

何名様ですか?って聞かれたとき


指で3とか作るでしょ?





その時3作るんだけど

直ぐに


小指と親指が離れちゃって


4になっちゃう



汗  



笑









おかしいね


笑っちゃうね





























星がきらきら綺麗

あなたもみてますか?




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねハート



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように




















人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?