2015/02/18 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











































































雪から霙に変わって

雨になったので


恒例の

ひとり雨粒撮影会音符









スマホを買う時

音楽とカメラと

どちらを重視したスマホを選ぶか

決めるとき



迷わず

カメラ重視の方を選びました





るるるん~ハート








空や雨粒や野花

家で育てている薔薇や

くちなし

こすもすを撮るのが


楽しい スマイル









思いっきり


自己満足ですが  笑














胃もたれ

胃痛まだ引きずっていて




空腹時や

横になると吐き気






これって

逆流性食道炎 ?




やだな


再発かな





こうみえて


神経 意外に細いのよ





笑







明るく前向きに   注意





起こってもいないこと


思い悩むなかれ  注意















今夜はクリームシチュー

デシタカトラリー








ハート

み~っけハート


































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい
















あたたかくしててねハート































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように