2015/01/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆













































































































小春日和の日曜


おひさまに誘われて


ウォーキング るん  にこはーと







おんなじコース


おんなじ距離


歩いたハズなのに


変だな~ぁぁ




肉きゅう肉きゅう


肉きゅう肉きゅう


肉きゅう肉きゅう







10000歩行かなかったょ

ガックシ  



10000歩目標なのに


ガックシ



わら




今日はオオマタ過ぎたのかしら



( ´艸`)









菜の花を撮るのに


ちょっと土手を降りて



ちょっと

変な格好をしちゃって



誰にも

目撃されてないと いいな






春のイメージカラー

私は 菜の花の黄色なの





春に出会えちゃった

バンザイ  Love you








ウォーキングは10時半からお昼まで





お昼にニュウメンを作りました






冷蔵庫に有ったもので




鶏肉

白菜

人参

エリンギ

ほうれん草

ネギ

きしめん









運動の後は 美味しい

食べ過ぎました


(笑)
















あなたはどんな一日を過ごしましたか?


















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねはーと