ヒロイン | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









そして父になる

昨夜放送かと思っていました





はやめにお風呂に入って

TVの前にスタンバイ




そしたら

あれれ


昨夜じゃなかったぁぁぁ




笑。









ちゃんと新聞みなさいって


ねえ




でも 番宣紛らわしかったなDASH!


おいっ














ブロ友さんとメッセージで

あなたのこと

話しました












お元気でいますか?


写真撮っていますか?









































あんなにあたたかかったのに

急に冷えてきました

降ってくるのかな。。























何してますかはてなマーク



あたたかくしててね♡

































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように