2015/01/03 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

駅で配っているティッシュもらう?ブログネタ:駅で配っているティッシュもらう? 参加中
私はもらう




















































































夕方妹の家まで

てくてく




ダウンにニットボウに


マフラーにマスク



かなり 怪しい

スタイル・・・・





てくてく るん るん♪音符








お餅もらっちゃた


綺麗な夕景みれちゃった





今年 初 お散歩音符




寒いけど

歩くの大好きハート














♪ ここからブログネタ  ♪


駅で配ってるティシュもらう?



私はもらうにこ





えっ


貰わない人いるの?







うそっ


みんなもらうでしょ?








あぁぁ


急いでる人や男性は


貰わないの


かな かな?




(笑)












私は必ずもらって










ポケットティシュ専用ケースに入れて

使っています
















今夜はとろろご飯 フォーク

三日とろろって知ってる?




お節やご馳走で疲れた胃を労るために

消化のよいとろろ食べるんです

よね?














とろろ すりおろした手で

首の辺り触ったから



かゆい


かゆい



タスケテ~





(笑)



にこ














月の綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?


























おつかれさま

ちょっと はやいけど

おやすみなさい







あたたかくしててねハート
















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように














駅で配っているティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?