2015/01/02 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った



































































































































































音符  ブログネタ   音符








初詣行った?






はい 今日行ってきました





いつからかな~ぁ


初詣に行くようになったのって







行くと


お札や破魔矢を受けてくるので


次の年に


納めに行く






で また新しく


お札や破魔矢を受けて


また 納めて







神頼みって訳じゃないけど


毎年していること


外すと


気持ち悪いですよね?








行きも 帰りも


お空がきれいで星星


助手席より 撮影音符音符







初詣は 日光東照宮


去年もオンナジ記事書いてます



(笑)






おみくじ 大吉なり~にこハート

















あなたも初詣いきますか?


























おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねLOVE







































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように














初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~