2014/12/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

今年思い出に残っている出来事ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
















風邪を引いちゃったのかな


喉が痛いかお3



・・・・







この時期寝込んではいられないので



ワインでハート



殺菌消毒しましたきゃっ















音符ここからブログネタ音符



今年思い出に残っている出来事








9月に甥の結婚式に参列するために

沖縄に行ったことSmile







海が綺麗でした


教会で聴いた 生歌音符


びこーず あい らぶ  ゆー






感動しましたハート





また 行けるかな    沖縄








留守番していた家族に


お母さんがいないと


火が消えたよう…なんて


言われたのも



うれしかった かなハート















































星の綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?






















おつかれさま

おやすみなさい



あたたかくしててねハート
















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように