2014/12/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









































































































昨日みた風景とお花♪









すすきの穂が


たんぽぽの綿毛のようで


なんか 儚げでした“ ” ハート









芝桜がまだ咲いててびっくり






よおーく みると


花びらがはーとのカタチで


またまた びっくり  まーるろごまーるろごまーるろご








たんぽぽも健気に咲いてて


またまたまた びっくりハートハート



おいっ





笑












ブロックネタに有ったけど


今年を漢字で表すと


って


私の場合何かな  ?





「逢」 とか


「撮」 とか


かな






ブログで沢山の方に出逢ったし


ブログ用の写真沢山撮ったから







そそっかしいところと


おっちょこちょいなところ


相変わらずで






自分でも驚くし

まわりの人も驚かす


「驚」も


捨てがたい



笑










一昨日もね


年賀状を書いていて


同姓同名の友人に


ヒトコト メッセージを書き添える時に

間違えて書きました






全然ご無沙汰で


殆ど会えなかった方の友人に




♪いつも 遊んでくれて ありがとう

また 誘ってね~♪


なんて 書いちゃうし





ねっ




やれやれ









年賀状手にする頃に


間違えましたってラインしよう



かなぁ にっこり




















毎日寒いですね


風邪引いていませんか?





























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい






あたたかくしててねハート







































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように