2014/10/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

冬支度始めた?ブログネタ:冬支度始めた? 参加中







































































































日直に行く娘を見送る時に


こんなところに?


っていう ところに



たんぽぽの綿毛を発見  おんぷ




すごく いい カタチ  ハート



きゅん   







綿毛がとぶ瞬間  撮りたいですかお



おんぷ







たんぽぽも

まだ咲いてるんですねハート

















ボランティアに行った帰り道

道路脇で見つけた可愛いお花




このお花の名前が

どうしても知りたくて



去年 野の花図鑑を買いました




一年経って


すっかり 名前忘れました




あせ


うずまき










野の花図鑑を開いてみたら

付箋紙貼ってありました






コセンダングサ


あぁぁぁぁ


カタカナ苦手です


ひらがなが すきっハート





こせんだんぐさ




ひらがなに書き換えても

覚えにくいです




(笑)







また

来年忘れてるんだろうなぁ



やれやれ



ニコ


わら






























はーとのカタチの可愛い芽を出した

大根が




大きくなりました





ちょうど
私の手首くらい  かな?5











るん ここから ブログネタ るん

冬支度始めた?





先週

こたつとホットカーペットを出しました




まだ 殆ど使っていません

出すと 暖かくなる?  なんで?



笑1



























雨が降っていて星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?



























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡































いつも ありがとうございます








































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように