2014/10/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































































































おかあさん  十月桜撮りに行こう

市役所の紅葉が綺麗だよと

起こされて




午後から頭痛で

ベッドに横になっていたら

いつのまにか

熟睡していました






お洗濯ものを畳みながら

娘が起こしてくれたのが


15時半


一瞬 朝か夜か わからなくて








とんちんかんな


返事のわたし



3













で、 行ってきました


てくてく   市役所












そして  



てくてく 十月桜を撮りに



































































青空にももいろ


とっても 似合うねハート




十月桜  きれいです星





















あなたはどんな一日を過ごしましたか?




















星の綺麗な夜です

あなたもみてますか?
























おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねハート


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように