2014/10/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































































今日みた  ももいろ


5月に貰った薔薇が


まだ ぽつりぽつり咲いてくれて


優しい ももいろに


癒されます1




先日 菜園で顔をだしていた


かすみ草


プランターに移植したら


今日ふたつ咲いていました





初夏にも咲いて *


かすみ草


二度咲くんだっけ?




白いかすみ草の種を蒔いたはず


だったけど


咲いたのは


ももいろでした


もう 3年目かな













一年前って何してたかな

って


ブログ  さかのぼって


見てみたら



去年のいまごろって


フミヤのライヴに行っていたんです


一年って

はやいな








あした 小田和正さんのライヴ付点八分音符と十六分音符


行ってきます


はやめに出て 観光も楽しんできますスマイル




るん音符2













急に雨が降りだして


星も月もみえません


あなたの空にはみえますか?


























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




















風邪ひかないように


あたたかくしててねハート

































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように