2014/10/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



































































































父の愛犬くーのお散歩中に


大好きな 野花に遭遇


はこべや


なずなって



今ごろでも

咲いているんですね

春から夏までかと

思っていました






少し前に父が

捨て猫を拾ってきて


父も母も

ねこちゃんに夢中の様子



ちょっとね

くーが可哀想って

思っています





なるべく


時間をつくって


会いにいこう









なずなのはーと


やっぱり


可愛いな  ハート緑










そうそう

ブログネタにあった

くしゃみを文字であらわすと?

って


たのしいね付点八分音符と十六分音符






わたしは


くしゅん かな




うそ

はーくしょん


です



かすって

くしゅんの時もあるけど



くしゃみは

思いきりしないと

スッキリしないよね  


3







あっ

くしゃみって


年を重ねると


どんどん 音が大きくなるって


ほんと?























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい







いいゆめみてねハート






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように