2014/08/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































おとうさんは

山へ芝刈りに





おかあさんは

おかあさんは



ピグ庭に水やりに









ある休日の朝


娘が




こう


節をつけて


いっていました



ぐるぐる




ぐるぐる


…。



tohoho




はい  その通りで


ございます





確かに


ピグ庭に水やりに


行きました~テヘ







休日になると


張り切っちゃう誰かさん


一日中でも芝の草取りしてるんです


あっ


そんなに広くないんですよ   庭




無精な妻を持つと

たいへんだ


3








だけど


今朝は早くに

映画に連れていかれました


もとい。


連れていってもらいました


ずっと気になっていた


映画












思い出のマーニー






観れて良かった





思い出のマーニー


良かったよ


うんスマイル♪








日中 夏の戻り?

と思うような かんかん照り


でも 夜は肌寒いくらいです









明日から9月ですね


さよなら 8月


またねねこて















いつも ありがとうございますネオンハート


9月もよろしくお願いいたします






























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート





























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように