盆帰り | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






子供たちがね


小さい頃


家はどうして


おじいちゃんちが近いの?

って


聞いたの



こどもの足でも

5分もあれば着いちゃう距離

私の実家も車で20分くらい






おじいちゃんちや

おばあちゃんちへ

新幹線や飛行機で行く

おともだちが

羨ましかったのかな..





ご近所さんの所にも

お孫さんや

お子さんたちの帰省で

一際賑やかで






昨夜は

花火に誘われました


線香花火久しぶりで

きれいだったキラキラ








ずっとここのところ


雲に隠れて


お星さまも お月さまもみえません

ションボリ 



あなたの空にはみえますか?













おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡




















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように

















~中村雅俊 盆帰り~