2014/08/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































今日は


大失敗しました


おっちょこちょいにも...


ほどがある


へこむ  点











お盆関係なしのお仕事の娘


春の異動で


自宅から数分の職場に勤務になり



時々


お昼御飯に戻ることがあります


でね



今日も 戻ってきて

一緒にお昼ご飯をたべて



そして


ほんの些細なことで


怒っちゃって



私も娘も


33




で  お仕事に戻った娘に


止せば いいのに


げきおこぷんぷんまるの  わたしは



line


らいんしちゃったんです







でもね


あまりに


げきおこぷんぷんまるで1


3





lineの送り先


まちがえましたぁ



がび~ん

点



なんじゃ   そりゃ



3






送り先は


北海道に居る



お兄ちゃん



ぎゃぁぐるぐる




既読前に



まちがえました

○○ちゃんと喧嘩しちゃって


ストレスMAXで


げきおこぷんぷんまるで


でも


もう 大丈夫


って line入れました~3





まったく


おとなげ ないなー


反省\(__)








息子から

大丈夫?

元気だせ♪(*^^*)って


返信  ありハート








もう



おまぬけ かあさんは


笑っちゃいました



トホホ



おかあさん 失格×







写真は


実家へ行き  くーのお散歩と


お墓参りに行った時に




きゅうりは


父の菜園にて






あー

自己嫌悪



もっと


大人にならなくちゃ


ぐるぐるぐるぐる









※お仕事先に

line届かなくて良かった◎











でも


男の子は 優しいねネオンハート







あっ


女の子も 時々 優しいみどり



3






















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート















※げきおこぷんぷんまる

訳: すごく 怒っていること      笑。



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように