2014/08/11 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































最初は気づかなかったんです


まったく


ぜんぜん



ただ


小さなお花を撮ろうと思っただけ








そしたら


あらっ


風吹いてないのに


今揺れた?


いま 動きました?




葉っぱと同じ色だから

分かりにくいよねっ




あなたは


ショウジョウバッタさま


かしら?



みどり







虫苦手な人 ごめんなさい


私も


そんなに


大好きでは ありません








なのに


もう いっこ  みっけ


ちゃったの














車庫の裏に

点



忍者かっ?


って ねぇ




つるつるな壁

よく 落ちないね



カマキリさま


3








































ガザニアと

なでしこ


咲いたよー





何度も咲いて

おりこうさん



ハート









あのね


なかなか


合う枕に出会えなくて


いつも 肩凝り 首も凝って


目覚めが イマヒトツ



でね


昨日 雑貨屋さんで


こんなの みっけ





































塩まくら  です


中味がお塩とハーブ




メッシュの袋に重たい程入っていて

カバーも付いていました



うれしースマイル






お塩って 冷たいんですね


知らなかったょ







昨夜

普段使いの枕の上に置いて

寝てみました



首の辺りが ヒンヤリ


とっても 気持ちいいのハート(ブルー)





頭痛

肩凝り

不眠

高血圧に

いいらしい





頭寒足熱


大事ですよねスマイル







あらっ



塩まくら屋さんの


回し者ではありませんよ



きっぱりスマイル



3

















いつのまにか


蛙の鳴き声から

虫の鳴き声にかわりました

ちょとずつ  秋?


























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい





いいゆめみてねハート


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように