2014/08/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆














































いつか 撮っておいた


ノウゼンカズラ


今時期


高い木に絡んで咲いていたり

塀越しに見えたり


好きなお花のひとつです






ドライフラワーのような

虹色の紫陽花も

いつか 撮ったもの



まだまだ きれいだよハート











台風くると


頭痛しますよね?

しない?


3







雨と風がひどくなる前に


お出掛けしました

連れていかれました



ただしい



スマイル1








車で ひとっ走り

アウトレット






夏物80%off


あおいちゃん大好きなんです


うん?

3



あおいちゃんのお店で

シャツをget


るん音符2










あとは



これっ











たまごたっぷりん


かっちゃったー


うれしーネオンハートスマイル








3人家族なので

3の倍数

必須 です

3



ちっちゃいから

6個くらい

ぺろっ、て

食べれちゃうけど

ね~






でも


そんなに

買えないから

ひとり2個です










こうなりました










多肉ちゃん


増えたよみどりみどりみどりみどり
















おつかれさま

いつも ありがとうございますハート


またあしたね星
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように