2014/08/06 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






























































暑くって


お花も 干からびそうですよ




ごご 雨予報だったけど


降りませんでした








わたし



エアコン苦手なんです


手足の関節が痛くなるから



点




ひとりのときは


家中の窓を全部開けて


年代物の扇風機に頑張ってもらっています






旦那さんが


大学生の時に買ったそうです


何年になるのかな


う~ん


古すぎて


わかりません





3






ソファーにごろんと


お昼寝してて


余りの暑さに目が覚めました



首に汗びっしょり



寝ている間に


あせもが出来ました


おこちゃまか   スマイル







かゆ~い


点







のんきで


ごめんなさい










夕方お庭をパトロール


でね

みつけちゃったんです











ほらっ
































夏椿の枝に



あかい


はーとの葉っぱ


かわいいハート



はーとに見えますよねむむ!?






以前と同じ木


だいだい


同じ場所



すごい偶然



こんな事ってあるんですねネオンハート






前は


うっかり 剪定しちゃったんですよね



今も花瓶の中で


元気にしてますよみどり
















特技は


はーと  さがし






はーとぴんく


スマイル

















星が綺麗な夜ですキラキラ流れ星キラキラ

あなたも見てるといいな




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい












いいゆめみてねハート

























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように