2014/08/05 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


























































































































今日は

体調がいまいちだったので


くーに会いに行くのを


キャンセルしました



くー待ってただろうな












片道2キロの産直も

車で行っちゃった

暑いしね1





お店の

アスターがきれいでしたハート








それにお空が綺麗だったので


愛車と一緒に もう一枚








室温は35℃

あちっ

点











食べないとバテちゃうので















手作りゆかりのおにぎりと


梅酢で作った

大根の桜漬けで ランチ






クエン酸で

元気はつらつ~スマイル



食後 アイスも食べちゃった




元気はつらつ~3




あらっ



くーのお散歩出来たかも



おいっスマイル
















ちゃんとお食事摂っていますか?






















おかえりなさい

おつかれさま1































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように