2014/06/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































何度まで上がったのかな?


あつかった~ぁ






南天って

お花が咲くの知らなかった

汗


今日初めて

みっけたよ~

って

ここに住んで何年ちびはてな

たしか

28年

その時から

南天ずっとあったような

あら?


うふ



白くて かわいいじゃ

あ~りませんか



あ


どこに め つけてんだろう

ねっちびはてな





庭先でみつけた草花*


白いのは つめくさ


だったかなちびはてな


夕方撮り直そうと

思ったら

もう しぼんでいました

ザンネン

あsだsd


































なす 二度目の収穫


前回

写真撮るの忘れました



今夜はハンバーグなので

焼いて付け合わせに















おまけ




愛車のメンテナンスにいって


うちわハート


もらったよ



るんおんぷ





朝顔と金魚うふ


夏ですね


SMILE-CCP













おかえりなさい

おつかれさま
















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように