2014/06/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






















































































あたまと


からだが


だるおもで


早寝して


朝寝坊しました


あ


汗


あsだsd



日曜で良かったSMILE-CCP








紫陽花が

だんだん色がついてきて

きれいはーと








菜園の端に咲いてる


こすもすは


栄養がいいからか


すくすく伸びて


ゆらゆら


揺れてます24








こびとさんが

引いてる リヤカーは

200円でお買いあげ


可愛いよね








ずっと ほしかった

多肉さん


運転手つきで

スーパーに行ったので


運転手さんに

買ってもらいました



うふ



るんおんぷ







































ダイニングの出窓に


ちょこんと


おすわりるん



かわいぃハート






頭痛 なおりました




おいちびはてな



SMILE-CCP












晴れの日曜


あなたどんな今日を過ごしましたか?





















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように